2008年01月10日

田舎にバーゲンはないよ

私の住んでいる田舎には店がないので当然ですが。バーゲンがありません。

都会いる時は正月が明けるとあっちのお店 こっちのお店と

バーゲン情報を入手し せっせと買い物に行っていました。

行ってなんかしら買わなければ損のように行っていたような気がします。

こんな客 お店の思うつぼですよね。

今はお蔭さまで身近にバーゲンがないので無駄な買い物をしなくて済んでいます

でも都会に住んでいたら  バーゲン行っているんだろうな〜(笑)

posted by リーコ at 23:08 | 田舎での日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

