2007年12月14日

京都 知恩寺 手作り市

明日 明後日と 久しぶりに京都市内に行ってきます。

京都市内に住んでいた頃はこんなににいい所他にはないと思っていました。


今は一時的に何にもない 京都の北部の田舎に住んでいますが 

住めば都とはよく言ったもので 今はこの場所が一番好きです。


その土地土地のいいところを自分なりになんとか見つけるものなのですね。  それとも環境に恵まれているのかな?


明日 京都へ行く目的は 知恩寺で行われる手作り市です。

数多くの作家さんや趣味でクラフトをやられている方々が手作り作品を持ち寄って販売します。


毎月15日に開催され 大体 平日になってしまうのでなかなか行けませんが 今回は土曜日なので久しぶりに行ってきます。


高台寺や清水さんもライトアップしているだろうし京都市内 混んでいるだろう〜な。


知恩寺へのアクセス

知恩寺








posted by リーコ at 18:20 | 素敵な田舎暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

