2007年12月13日

省エネ

省エネ

我が家は今 ハロゲンストーブだけで頑張っています。

偉そうに省エネとか言ってますが 仕方なく頑張らざるをえない感じです。

エアコンがないんですよ。 今年の四月とある事情で引越しして 1年間という仮の住まいの為 設備投資するのももったいないし我慢しよっか♪と夫婦でな軽い気持ちで納得し春 夏 秋を無事越えついに冬

京都府北部の日本海よりの土地の冬をなめていました。

めちゃくちゃ寒いです。

スキー場な感じです ピュ〜 って言ってます 家の中が(笑)


すきま風だらけの我が家でこの冬無事過ごす事が果たしてできるのでしょうか!! 

次は暖かい田舎に住みたいな。


posted by リーコ at 22:10 | 田舎での日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

