2007年10月30日

都会に行く楽しみ ありがとう田舎

完全な田舎暮しではないが どちらかと言うと田舎の方に住むようになって思う事。


都会に行く楽しみができた。


都会に住んでいたころは 都会のありがたみなんてこれっぽっちも感じていなかったし


近所にコンビに おっしゃれなカッフェ でっかい百貨店があっても当たり前だと感じていた。


しかし 田舎のほうに住むようになって それらが当たり前でなくなり 


逆にないことが当たり前になった 今の生活 


今までどおってことなかった 都会に 行く楽しみが出来た。



そう感じさせてくれる田舎に感謝感謝。



便利も当たり前になると値打ちがないものですね。




posted by リーコ at 22:45 | 田舎暮らしの妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

