2009年10月04日

田舎の週末 プライスレス

最近浮ついていたので、ちょっと気持を引き締めて家具作り。
IMG_7388.JPG

ここまで来るのが大変で、ここまで来たら楽しくなり、そして完成するとずーとそばにおいて置きたくなる

残念ながら自己満足では飯は食えないですから。いつかは別れがきます。

それにしても、デザインが気になる。微妙に思いと違う。
いくつ作れば納得いくものができるのだろうか。

作れば作るほど訳が分からなくなってくる。

成長の現れだと解釈している。


組み立て完了後は、クールダウン。
最近 自転車が気持いい季節になったので、田舎道を走っているだけで自然にクールダウン 一週間の疲れを一気にリセットさせてくれます。

最近お気に入りになったばかりの公園へ行き、またまたフリスビー

IMG_7402.JPG

IMG_7394.JPG  IMG_7411.JPG
楽しいです。



やはり締めは 海と夕日
IMG_7426.JPG  IMG_7451.JPG
 

沈みはじめると空がグラデーションになる。

なんのご褒美なんでしょうね。
posted by リーコ at 23:37 | 田舎暮らし日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

