2009年09月26日

アフター3 田舎の週末

土曜日は時折15時で仕事をおくことがあります。
なぜ?と言われると週末だからという事以外に深い理由はありません。
そう言えば小学生の時は土曜日は午前中までやったよな。
小学校の名残か!?

日が短くなってきた今日この頃、仕事を終えて帰る頃が、丁度夕日の沈む時間なのでゆっくり空を眺められない。
なのでアフター3 いつもより2時間以上早く解き放たれたので、妻を引き連れプチサイクリング名目で近所の公園へ行ってきました。


凄く綺麗に整備された公園 週末プチキャンパーや犬の散歩をする人、キャッチボールをする人などの憩いの場になっており、僕らはそこでフリスビーで体を動かす事に。

IMG_7226.JPG

IMG_7252.JPG

丁度の気温に丁度の風 芝生もいい感じでフリスビーをキャッチする時にあまりにも芝生が気持よさそうなので、ダイブしたり・・・・・
大きいおっさんのあまりにも激しい動きに散歩中の子犬もびっくり。
結局 調子にのって走りまわったので20分ほどでバテバテ。
これは2日後ぐらいに疲れが起そうな予感(笑)最近疲れがくる日の予測が出来るようになりました。

アフター3 ええな〜 めっちゃ気持ええわ。 3時に帰ったらこんなん出来るんや♪と妻に行ったら。『おっさんはそんな早うかえってこんでええわ』やって(笑)



posted by リーコ at 23:08 | 田舎暮らし日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。