2009年09月22日

田舎の散歩

都会にいた時はショッピング=散歩だった。
神戸の街 京都の街をぶらぶらしているだけで十分ウォーキングに匹敵するくらいの運動量だったが、田舎では何処へ行くにも車か自転車で歩くことは皆無に近いものがあります。
一般的には健康の為には歩くのが一番との事、私もそう思います。
食欲の秋で最近戻りカツオのごとく私も脂がのってきた事ですしあせあせ(飛び散る汗) 
散歩始めました〜。

散歩始めたくらいですみません 大袈裟な

いいですよ!田舎の散歩
都会のショッピングウォーキングと違い見るものは海とか川とか田んぼとか畑とか花とか雲とか古民家とか
日によって天気の違いとかで景色の見え方が全然違うし。
なにより、いらないものを買わないすむのがええですね 自分の責任なんですけどね(笑)

いつまで続く事やら・・・・・

なんでも形から入る私が今回はジャージもウォーキングシューズも買うことなく行動してます。ただの散歩やしね 

あっ! 夜用に反射バンドは買ったわ(笑)

そうそう 真っ暗の中散歩してたら田舎では99%車にひかれるからね  田舎の散歩は懐中電灯 反射バンド必須アイテムですよ〜

散歩しましょう♪

SA380144.JPG





posted by リーコ at 22:42 | 田舎暮らし日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。