2009年09月20日

馬路村で充電完了

先週 急遽 関西への用事が2回ほどあり、やもなく都会へ行くことに。 やっぱり都会はすごく刺激的でわくわくするけど どっぷりカントリー(田舎もん)息子の私は吸い取られるパワーの量も半端ではないらしく。どーっと疲れが押し寄せる。

そんな時は 決まって柚子で有名な馬路村へ

パワースポットとしては有名ではないが、勝手にマイパワースポット認定させて頂いてます。

安田町から入るのですが、馬路村に近づくほどにどんどん力が漲ってきます

38071334_3454976516s.jpg 38071334_1970791734s.jpg 

38071334_4030619216s.jpg 38071334_805000264s.jpg 

38071334_1196708680s.jpg 38071334_1502936265s.jpg 


そして到着と共に

38071334_1332516744s.jpg

ドカーン っと 充電完了ひらめき

すみません はじけ過ぎちゃいました。

やっぱり田舎がいいです。田舎パワーはすごい 都会から離れる事3年ですでに31年間の都会のDNAが完全に失われつつあります。



posted by リーコ at 23:05 | 田舎暮らし日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

