2008年10月24日

ガーデニング 外国の田舎風

和風の庭をなんのとか外国の田舎風いわゆる洋風に出来ないものかと試行錯誤の末
外国の庭にはレンガあるという結論にたどりつき
ホームセンターで1個65円の耐火煉瓦を14個購入してきた。

IMG_2212.JPG

なんだかパットしないけど 前よりは洋風になったかな。

右にもうちょっと増やして置いてみた。

IMG_2219.JPG

ちょっとずつだが雰囲気が出てきた。

花ももっとにぎやかな方がいいかなと思い
追加に続く追加 コニファーアイビーなどなど・・・・・

IMG_2240.JPG IMG_2421.JPG

お陰で結構雰囲気が出てきました。
あとは七人の小人か小便小僧に頼るしかないかな・・・

IMG_2249.JPG


それにしてどれだけ庭の1部を洋風化しても 隣でネギとにんにくを植えていたのではどうしようもないな。




posted by リーコ at 21:06 | 田舎での日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

